△ページトップへ戻る
fc2ブログ
ゐなか速報 TOP  >  【未分類】 >  相互リンク随時募集しております!m(_ _)m
〜 村の回覧板 Ver 2.0 〜
― 外部サイトへ移動します ―

相互リンク随時募集しております!m(_ _)m

「ゐなか速報」管理人のおのの芋子です。

地方の話題のニュースから、誰得レベルの三面記事までまとめていこうと思っております。m(_ _)m

そして、当サイトでは相互リンクをしてくださる心の広いお方をお待ちしております。

↓↓間口は広く設けておりますが禁則事項も若干ございます↓↓

【其の1】 サイト運営にやる気まんまんな方!!
【其の2】 アダルトは不可です。ごめんなさい。
【其の3】 相互前に【ゐなか速報】を登録していただけると嬉しいです!

上記をご確認の上で、ヨシ!リンクしてやる!という方は、
フリーメールあるいはコメント欄にてご連絡をお願い申し上げます(>人<;)
スポンサーサイト



[ 2013年04月02日 12:17 ] 【未分類】 | TB(0) | CM(6)
はじめまして!
はじめまして
ブログしている人の訪問者足跡から辿ってきました
徒然感想メモ置き場の管理人のnininと申します

面白いブログだったのでリンクさせて頂きました
よかったら相互リンクお願いします

URL:http://memonolog.blog.fc2.com/
[ 2013/07/14 00:39 ] [ 編集 ]
ninnin様 はじめましてm(_ _)m 
ゐなか速報の村長【おのの芋子。】です。(=´▽`)ゞテヘヘ

相互リンクの申し込みありがとうございます。早速こちらのサイトでもリンクを貼らせて頂きますね^^

地方の話題のニュースから、誰得(((‥ )( ‥)))?レベルの些細なネタまでN○Kさんがとても

扱わないようなニュースをまとめています( *´艸`)基本毎日更新しているサイトですので、

お暇な時に覗いて頂ければ幸いです。m(_ _)m

サイトについてのご質問やリクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ^^今後とも宜しくお願い到します^^
[ 2013/07/14 22:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。
2ちゃんねるのまとめブログを作成したのですが
是非、相互リンク・相互RSSをご依頼できないでしょうか?

こちらは既にリンクさせていただきましたので
ご検討の程、よろしくお願いします。

すま速VIP
ブログURL http://smartch2ch.blog.fc2.com/
RSS http://smartch2ch.blog.fc2.com/?xml
[ 2013/08/07 16:30 ] [ 編集 ]
すま速VIP様 はじめましてm(_ _)m
先程、コミュニケーションツールの方のメッセージより

ご連絡させて頂きましたが、コメント欄でも改めましてご報告を...。

相互リンクでお互いのサイトを盛り上げましょう( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/08/07 23:21 ] [ 編集 ]
お世話になっております。
すま速VIP管理人のあいあいです。

ブログ名を変更したので、ご報告します。
お手すきの時にリンク名を変更していただけたらと思います。


旧名称:すま速VIP
新名称:ガジェットねっとわーく

よろしくおねがいします。
[ 2013/09/14 13:25 ] [ 編集 ]
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
いつもお世話になっております。

早速、すま速VIP様から→ガジェットねっとわーく様への

リンク名の変更対処させて頂きました^^

今後とも【ゐなか速報】ご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します^^

[ 2013/09/14 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

村長のプロフィール

おのの芋子。

Author:おのの芋子。

地方の話題のニュースから
三面記事まで、いもちん。が
独断でまるっとまとめます(*'-')

村民人口観測所
- SINCE 2013. 8 . 1 -
ピックアップ記事
test
村民の気になる話題
-これで地方まるわかり!-
- SINCE 2013. 8 .31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CustomRssReader

天声芋語
いもちんのつぶやき
\(^ω^)/オワタ!
オワタかれんだぁ
― いつから本気だす? -
人気ブログランキング

ブログ村ランキング
FC2ブログランキング
- 国内ニュースカテゴリ参加中 -
ポチっと押してね!
ゐなか速報のRSSフィード
楽天村市場
おーぷん2ちゃんねる